ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

2023-01-01から1年間の記事一覧

湾岸マキシ 20周年予告特番YouTube配信

湾岸マキシが来年で20周年を迎えるにあたって、その予告特番YouTube配信が10月22日(日)20:00から行われた。 【発表内容】 ・次回作は「湾岸マキシ6RR PLUS」で来年2024年に稼働開始予定 ・新型フェアレディZ(RZ34)追加(初期カラーは湾岸マキシ初となる1…

ウィズダムで湾岸

お盆休みに、飯塚のゲームセンター「ウィズダム」へ湾岸をやりに行ってきた。 ここ、前から行ってみたいと思ってたんだよね。 個人的には、この「ウィズダム」 都心部から遠く離れており、交通手段もあまりない場所にあるので中々行きづらいってのが正直ある…

漢のチューニングコンプリート

皆さん、ごきげんよう。 先日はココ、「Gステージ七隈」へ。超久しぶりに行ってきた。 いや、マジで懐かしさが込み上げるんだけど。 このゲーセンで「ジョジョ未来への遺産」の筐体が無くなるまではよく相方と対戦しに行ってたし、他の遺産勢たちとも対戦し…

ついに…

2019年の秋頃、ゲーセンでカードを購入し「湾岸ミッドナイト6」を始めた。 「湾岸ナビ」のインストール履歴を確認すると10月の半ば頃になっていたので、湾岸を始めてもうすぐ3年半になるのか・・・ この度、メイン車のR32 GT-Rで分身1500撃破を達成し、A1級…

Stream Of Tears

毎月、必ず1回はこのブログを更新するのが目標だったのだけれど、そういや何と1月は更新するのを忘れてしまっていた。(今更気付いた) 今まで自分で決めたルールを守ってきたのに、2023年に入ってからいきなりコレかよ。 うん、まぁ、でも、忘れるのも仕方…