ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

漢のチューニングコンプリート

皆さん、ごきげんよう

先日はココ、「Gステージ七隈」へ。超久しぶりに行ってきた。

いや、マジで懐かしさが込み上げるんだけど。

このゲーセンで「ジョジョ未来への遺産」の筐体が無くなるまではよく相方と対戦しに行ってたし、他の遺産勢たちとも対戦した思い出の地。本当に懐かしさしかない。

あれから何年だ?

あまりよく思い出せないが、コロナ騒動よりももっと前だったことは確実。うーん、やっぱり懐かしいって言葉しか出ねえ…(語彙力)

時の流れってのは本当に早いもんだなぁ…。

この日は湾岸をやりに。

そしてお昼は、当時よく相方と行っていた「麺喰道」で昼食。注文したのは、ごぼう天うどん。

ココ、テレビ局も取材に訪れてたんだなぁ。知らんかった。

久しぶり過ぎて味を忘れてたけれども、すごくアッサリ出汁で食べやすくて美味しかった。

ごちそうさまでした。

湾岸。今回はセルシオの育成。

そしてフルチューン完了!!

セルシオの場合のみガッちゃんがチューニングを担当していて、最後は「漢のチューニングコンプリート」と出るんだけど、その肝心の場面は撮り忘れてしまった。残念。

とにかく、漢のチューニングコンプリートだ…!!

そういや、店員さんと少し湾岸のことで話してて何故か『ランカーですか?』と聞かれたんだけど、当然『違います』からの『下手です』と答えておいた。本当にランカーだったらどんなに良かったことか…。

というわけで、また機会があれば訪れたいと思いつつGステ七隈より撤退。

ありがとうございました。