ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

ついに…

2019年の秋頃、ゲーセンでカードを購入し「湾岸ミッドナイト6」を始めた。

「湾岸ナビ」のインストール履歴を確認すると10月の半ば頃になっていたので、湾岸を始めてもうすぐ3年半になるのか・・・

この度、メイン車のR32 GT-Rで分身1500撃破を達成し、A1級からS9級へとランクアップ。ついにS級入りを果たした。

基本的には、楽しめればいいやというスタンスなのはずっと変わらない。

けど、もっと速くなりたいし、もっと強くなりたいとも思う。

S級入りしたと言っても、まだまだ腕が伴っていない状態なので勝負はこれからだな。ここに来てようやく本当の意味での入り口に立ったのかもという気がする。

今後の方向性。

サブ車も使いたい気持ちはあるが、今はとりあえずR32を使いこなせるようになるのが先決だ。

しばらくはタイムアタックと乱入対戦に集中しよう。