ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

Stream Of Tears

毎月、必ず1回はこのブログを更新するのが目標だったのだけれど、そういや何と1月は更新するのを忘れてしまっていた。(今更気付いた)

今まで自分で決めたルールを守ってきたのに、2023年に入ってからいきなりコレかよ。

うん、まぁ、でも、忘れるのも仕方がない。何たって今年は兎年だからねえ。(まったく関係ない)

んー、とにかくまぁ、気を取り直して。

今後はもっと気軽に(適当に)更新を続けていけたらな…というのが今の気持ち。

ストレスなく続けるには、出来ない時もあるよね、ぐらいの気持ちが一番良いのかも知れない。

ただ、ブログの存在だけは忘れてしまわないように…。

気付いたら数ヶ月放置とか普通にありえるからな…

それだけだな。

そして、引き続き「湾岸ミッドナイト6RR」

ようやくR32のストーリー500話クリアを達成し、湾岸1&2のBGMを獲得することができた。

一番のお気に入りは「Stream Of Tears」のRemixバージョン。

これは是非、乱入対戦とかTAとかで使いたいBGMである。

これから湾岸をやるのがより一層楽しくなりそうだ。