ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミナルスクラッチ、12枚目のNSX-Rをゲット!!

ターミナルスクラッチのNSX-R、ようやくゲットしました。この最後の12枚目のシートは、47マス目でやっと車が出たという形。途中でもけっこう苦戦させられたことあったけど、最後の最後まで手こずらせやがって…しかし、ここまで長かったな………結局、ターミ…

湾岸マキシ6RR 、 稼働から1週間が経過。

皆さん、ごきげんよう。11月17日のアップデートにより、「湾岸マキシ6R(シックスアール)」が「湾岸マキシ6RR(シックスダブルアール)」になり稼働開始しました。(拍手)「6R」が「6RR」へアプデされてから早いものでもう1週間が経過。しかし稼働初…

ありがとう、湾岸マキシ6R

皆さん、ごきげんよう。明日で「湾岸マキシ6R(シックスアール)」は「湾岸マキシ6RR(ダブルアール)」へとアプデをしての稼働となるので、6Rは本日まで。ということで、それに伴い6Rでのブログ記事もこれで最後となる。新作にアプデされるのは嬉しいけど、…

あと3日後には湾岸マキシ6RRが稼働

早いもので、湾岸マキシ「6R」が「6RR」にアプデされるまでもうあと3日。「湾岸マキシ6RR」の稼働日が11月17日。湾岸マキシ「6」から「6R」に変わったのが2020年1月21日だったので、「6R」だった期間は約1年10ヶ月だったワケだ。早いなぁ…とはいえ、アプデま…

初めての「博多らーめんShin-Shin」の感想

先日、行ってきたんですよ。初めての「博多らーめんShin-Shin」に。実はずっと気になってたんだよね。でも、ラーメンは結構自分の気に入ってる同じところにばかり行く傾向があったので、中々行けなくて。いや、行かなくての間違いか。やきめしとのセットを注…

もうすぐ湾岸マキシ6RR

最近スマホを替えたので、イロイロとIDやメールアドレスやパスワードなどを地味にポチポチと打ち込んだり、諸事情で分からなくなりそうなものもあって確認作業が結構大変だった。このブログのパスも危うく分からなくなってしまうところで、もしかしたら永…