ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

ウィズダムで湾岸

お盆休みに、飯塚のゲームセンター「ウィズダム」へ湾岸をやりに行ってきた。

ここ、前から行ってみたいと思ってたんだよね。

個人的には、この「ウィズダム

都心部から遠く離れており、交通手段もあまりない場所にあるので中々行きづらいってのが正直ある。が、100円2クレで6台設置という、福岡県内では有数の恵まれた環境である。

無事チェックインを済ませた後、

R32で少しだけ海外分身イベント(in香港)や、通常の分身対戦、TAなどをやって、その後は乱入対戦が発生したのでしばらく対戦を。

普段はほぼ乱入対戦をやる機会がないのもあって思うように走れず、中々勝つことができませんでしたが、楽しかったです。対戦ありがとうございました。

今、S級だし3万キロオーラも出てるけど撃墜星はこんなに少ない。乱入は本当に不慣れなので当たった方はお手柔らかにお願いします。笑

ボチボチではあるが、まずは乱入初段を目指さなくてはな。