ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

湾岸マキシ6RR 不具合補填のフルチケは…

6RR稼働初日に引き継ぎをしたプレイヤーに向けての不具合に対する補填のフルチケは先日、S15シルビアを登録するのに使った。

f:id:utachanfighter:20211224203216j:plain

今のところ、エアロAが気に入ったのでしばらくはコレでいく予定。

f:id:utachanfighter:20211224203401j:plain

パールホワイトのシルビア、マジでカッコいい!!

f:id:utachanfighter:20211224204457j:plain

見よ。

この優雅な佇まいを。

しかし、アレだね。多分やけど、やっぱり最終的には純正に落ち着きそうだな。

メインのR32が純正エアロにウイングレス、ホイールとダクト付きボンネットだけを替えるという超シンプル仕様なので、シルビアは逆にド派手な方向性でいこうと一応、最初は思ってたんだけどね。

でも、結局シルビアも超シンプル仕様になりそうな予感がしてる。色だけ替えたら他は全部純正でいい気さえしてきた。エアロからホイールから何から何まで。

パールホワイトのボディカラー以外では

ただ唯一、追加カラー8色目のダークピンクだけが気になっているので、純正+ダークピンクという感じになるか。

楽しみである。


あっ、そういえば、今夜はクリスマス・イヴだったね。

サンタさんは俺に何のプレゼントを届けてくれるんだろう?

分からないけど、朝起きたら枕元に山ほどの札束が置いてあったらサンタさんには一生感謝できるんじゃないかと思います。ということで。

メリークリスマス!!