ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

【湾岸】2021年7月のまとめと、これから

 皆さん、ごきげんよう


暑くなってきてからというもの、微妙に体調を崩し気味な日々が続いていて

特にコロナがどうこうというわけでもないが、

こんなご時世なこともあり中々、湾岸をやりに行けずにいた。

今月なんか片手で足りるほどしか行ってない気がする…。

しかし、7月の最後に地味に、本当に地味にではあるけど、

メインのR32でTAの自己ベストを1クレで更新できたので『終わり良ければすべて良し』としよう。しかも、かなりミスがあってのタイムなので。まだまだいけるはず。いけるぞ。


僕は最初からある程度のセンスがあるタイプでもなければ、決して飲み込みが早い方でもない。というか、むしろ人よりもかなり遅い方だと思う。

成長のスピードが牛歩レベル。

もうそうなると、あとは地道にコツコツやり続けることしか取り柄と言えそうなものは何もない。

まだ、全然下手だけど、そこから少しずつ修行を積み重ねていって上手くなっていこうとしてる

この過程が楽しいというのは正直かなりあるので、小さな目標を立てつつ継続して取り組んでいきたい。


早いもので今年も、もう7月が終わり、

明日から8月。早いねえ。

まだまだ猛暑が続いているので、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、また。