ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

湾岸ターミナルスクラッチの呪縛

皆さん、ごきげんよう

他の人がどうかは分からんけど、個人的にはターミナルスクラッチ
最後の車まで引き終わらない限りは
『今日は時間がなくて湾岸できないけどターミナルスクラッチだけ削って帰ろう』
というプレイヤーの行動を決めさせる呪いがかかっているわけです。
それだけではなく、普通に湾岸をプレイしに行く時にも
『ああそうだ、ターミナルスクラッチ削らなきゃね☆』
となるオマケ付き。
こんなの、もう完全に呪いじゃないですか……。
そして、僕はこの呪いのことを「ターミナルスクラッチの呪縛」と呼んでいます。
僕のように"やらないと気が済まない"タイプの人って一定数いるわけで
そういう感じの
湾岸をやっている人はいつも、いつまでもターミナルスクラッチに縛られているんですよ。
これを決して良しとはしない思いがあって、僕は一刻も早くこの呪縛から解放されたいがゆえに、都合の合う日はなるべく湾岸ターミナルに寄るようにしていた。
その結果、
ようやく11枚目の「GT-R PureEdition」を引くことに成功しました。

f:id:utachanfighter:20210712182455j:plain

f:id:utachanfighter:20210712182510j:plain


バイブラントレッドのR35

これ超カッコいいやん!!


そして…

次は12枚目の

「NSX-R」を引いたらターミナルスクラッチの呪縛から完全に解放される。


果たしてどのくらいで引けるだろうか。

楽しみにしておこう。