ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

「湾岸甲子園」 2回戦突破!!

夏。

暑い日が続いていて、しんどい。


現在、湾岸マキシ6RRで開催中のイベント「湾岸甲子園」

これ、2回戦突破した。

というか、その前に。

予選、勝ち上がってたんだ? って話だけれども。

この「湾岸甲子園」というイベント、すごく簡単に言うと"個人ではなく店舗ごとに対決する争奪戦"みたいなもんで、

「自分が仮に低い記録しか出せなかったとしても」

「同じ店舗でイベントに参加してる他のプレイヤーが高記録を出して他の店舗の記録に勝てば、自分もその店舗に所属しているので自動的に勝ち上がれる」

という中々面白いシステムになっている。

そんなこんなで、都道府県決勝まで来た。(残るは全国決勝と後夜祭のみ)

そして今回、このネームプレートをもらった。

ありがとうございました( ◠‿◠ )


自分が所属してる店舗以外に、福岡県には強豪がひしめく店舗が他にもいくつかあるので、全国決勝まで勝ち上がるのは中々厳しい気がしてる。

他力本願じゃあなく、自分がもっと上手くて戦力になれれば良かったんだが…

残念ながらそこまでの実力はないので、引き続き他のプレイヤーさんに勝負の行方は委ねて。笑

後はどうなるか見守っていこうと思う。