ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

【湾岸マキシ6RR】ピクセル白レスメキャンペーン その後

皆さん、ごきげんよう

最近あまりに忙しくてブログの存在も忘れかけていた。昔から手書きの日記やらスケジュール管理の手帳やら、始めてはみるんだけど何だかんだ一度も続いたことがないタイプ。(絵に描いたような3日坊主)でも、

こうして細々とこのブログを続けていられるのも、ゲーセンのゲームという趣味があってこそ。

そして、この不況の中でもゲーセンが存続していることに心から感謝・・・

ブログ更新の頻度としては最低でも月1というのを掲げていたが、先月の投稿は月1だったので何とかノルマクリアというカタチに。

ゆるく、コツコツと。今のやり方ならば今後も更新を続けていけるだろうか・・・

それは分からないけどね。

さて。

先日終了した湾岸マキシ6RRのピクセル白レスメキャンペーン。

僕はこのレスメは2個、手に入れることができました。

ピクセル白レスメ。

これ、プレイヤーの中でかなり賛否が分かれてるみたいなんだけども、僕は好きだな。

見やすくて。

R32と、セリカ XXに付けた。

それから話は変わって。

6月のナビスクラッチでゲットしたベンツタクシー。

今まで他のタクシー系のクルマはゲットしてもあんまり使う気にならなかったけど、何故かこのベンツタクシーに関しては使ってて純粋に楽しい。性能どうこうはさて置き、いいクルマだ。

気に入った。