ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

久留米のゲーセンの話

昨日は久留米の遊道楽とかいうゲーセンに行ってみた。あそびどうらく、という。

場所はゆめタウン久留米のところで、他にも色んなお店がある。

 

 

 

店内に入ると、スト2Xらしきものをやっている人がいた。

 

乱入したかったが、

軽く他のゲームとか両替とかしてる間にサッサとゲームが終わっていて対戦できなかった。

まだ5分も経ってなかったのに。早くね?

 

 

そして、よく見るとスト2Xではなくて、ハパ2の台だった。 

 

1クレだけやって、他にも色々見て回ったりした。

 

 

 

ミスタラは、置いてあった。

ただし、2人プレイ専用台。

 

プレイしていないので、

動作やメンテに関しては不明。

 

 

ジョジョ遺産台は、置いていなかった。

 

 

 

他にZERO3とかもあり。

 

 

 

 

ただ、ここは交通で行くとしたら電車からバスに乗り換えないといけないから、かなり不便。

 

 

ミスタラをやりたいだけなら小郡スペースワンにあるし、

ハパ2なら天神タイトーにある。

Gステ七隈ならミスタラもハパ2も、ジョジョもある。

 

 

 

何かのついでに寄った、ぐらいしか今後行くことはなさそう。