ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

ターミナルスクラッチ、12枚目のNSX-Rをゲット!!

ターミナルスクラッチNSX-R、ようやくゲットしました。

f:id:utachanfighter:20211125220504j:plain

この最後の12枚目のシートは、47マス目でやっと車が出たという形。

途中でもけっこう苦戦させられたことあったけど、最後の最後まで手こずらせやがって…

しかし、ここまで長かったな………

結局、ターミナルスクラッチを始めてから終わらせるまでに2年以上かかってる。

1枚目のシートから12枚目のシートまで、まだ全部のマスを削ったわけではないので、これで『終わらせた』と言っていいのかは分からないけどね。

でも、このターミナルスクラッチの主旨は『スクラッチでフルチューン車が手に入ります』だと思うので、車を全部引き終わったらそれはもう終わったと言ってもいいんじゃあないか。

f:id:utachanfighter:20211125220540j:plain

f:id:utachanfighter:20211125220612j:plain

ボディカラーはニューフォーミュラレッドか、セブリングシルバーメタリックかで少し悩んだが、

セブリングシルバーメタリックに決定!!

f:id:utachanfighter:20211125221155j:plain

獲得した車をバナパスポートカードに登録しました。

これで以前ブログ記事に書いていた「ターミナルスクラッチの呪縛」から解放される時が来たってわけだ。

まぁ、あとは気が向いた時にでも空いたマスをテキトーにボチボチ削っていきましょうかね。

そして、この時のために8月から取っておいたナビスクラッチの「迷彩レスメ」と、先日ゲットした「黒暴君竜」のネームプレートをNSX-Rに装着して、やるべきことは全て予定通りに完了。

f:id:utachanfighter:20211125223513p:plain

f:id:utachanfighter:20211125223532j:plain

この「黒暴君竜」のネームプレートがシルバーの車体とマッチしてて凄くイイ!

今日は湾岸ナビの不具合も直ってマイルチケット10枚も配布されたし、本日の湾岸は良いことばかり起こってるような気が。

f:id:utachanfighter:20211125224930j:plain

なんて思ってると、

結局そういうオチかい!