ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

湾岸ナビでチェックイン

2020年が始まったのがつい最近だと思ってたら、もう12月だって?

もう少しで2020年が終わる?

信じられない…。



湾岸ナビで毎日のようにチェックインしていて、先日ゴールした27枚目のチケットはコンティニューチケットだったんだけど、そこでもう完全に僕は諦めモードに入って

どうせもうすぐ2020年が終わって良い区切りを迎えるということもあり、もうフルチケは諦めて廃車カードで最後の車を作ってしまおうと覚悟を決めた。

フルチケ出ろ…! と念じながらチェックインすることに疲れて、コロナ疲れの次はチェックイン疲れかぁ…と思いながら。

そして迎えた28000マイルで…



f:id:utachanfighter:20201207155303p:plain



フルチケ。ようやく出ました。

っていうかこれ。諦めた瞬間に出るパターン。
何となくだけど、そうなるような気は薄々してた。でも、まさか実際に出るとは思わないからね。

びっくりした。


ありがとう湾岸ナビ。



廃車カードで登録した赤のC6コルベット、少しストーリー進めてしまってるけど、消してこのフルチケで作り直すかな。


f:id:utachanfighter:20201207160250j:plain




この赤メチャクチャ好きや。