ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

イベント限定車・M4ゲット。それと箱根の話

皆さん、ごきげんよう

最近、あんまりゲーセンに行けてない気がするけど、今日また湾岸やりに行ってきた。

そして、現在行われているイベントで獲得できる「M4」

f:id:utachanfighter:20220126161956j:plain

ゲットした!

色はブラック・サファイア!!

黒のM4かぁ、うーん、カッコいいねえ!!!

f:id:utachanfighter:20220126162123j:plain

f:id:utachanfighter:20220126163326j:plain

…とはいえ、多分…GRスープラと同じように初期馬力のままガレージの奥底で眠ることになるかな。限定車だから一応、ゲットだけはしておきたかったということです。

f:id:utachanfighter:20220126163511j:plain

そして、今回のプレイ内容としては主に箱根を走りました。

念のために言うと、箱根(大観山)じゃないよ。

箱根往路・復路ね。

このコース相変わらず苦手だし、これからも上手くなれるような気がしないけど、笑

でも。

最初よりは少しマシになってきたかなと思える。

タイムアタックの記録は…ひとまず置いといて、

とりあえず、段々と分身対戦で1位を取れるようにはなってきたので。

f:id:utachanfighter:20220126175527j:plain

苦手なコースが故に、分身対戦の後にトロフィーを3つ獲った瞬間が本当に気持ち良いんだよね。

某金メダリストのように『チョー気持ちいい!』と叫びたくなる。

f:id:utachanfighter:20220126173303j:plain

しかし、最終的にはタイムアタックで好記録を出せるようになりたい。

練習しないとな。