ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

ありがとう、湾岸マキシ6R

皆さん、ごきげんよう

明日で「湾岸マキシ6R(シックスアール)」は「湾岸マキシ6RR(ダブルアール)」へとアプデをしての稼働となるので、6Rは本日まで。

ということで、それに伴い6Rでのブログ記事もこれで最後となる。

新作にアプデされるのは嬉しいけど、何だか寂しい気持ちになるな。

僕は6から湾岸を始めた身だけど、2019年の10月に始めて翌年の1月にはもう6Rへのアプデがあったので、6は実質3ヶ月ほどしかプレイしていない。

だから今となっては6Rをプレイした期間の方が圧倒的に長いんです。

そのぶん思い入れのある作品なので、新作を楽しみにしつつもやっぱり今は切ない気持ちの方が上回ってるかも知れないな。

でも、

きっと6RRをプレイすれば、そんな気持ちも吹っ飛ぶに違いない。

楽しみだナ。

今までありがとう、湾岸マキシ6R。そして、さようなら湾岸マキシ6R…。

お前のコトは絶対に忘れねえヨ(遠い目)

f:id:utachanfighter:20211116223514j:plain

6RではメインのR32やサブ車で分身対戦ばかりやっていたので、6RRからは少しずつ乱入対戦にも挑戦していきたい。