ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

第21回 全国1位争奪戦 広島エリア【湾岸マキシ6RR】

皆さん、ごきげんよう

現在、湾岸マキシ6RRでは広島コースでの全国1位争奪戦(本戦)が行われている。

僕は予選の参加賞の「スノーマン」ネームプレートが色んな車で手に入ったので、もう大満足だな。

f:id:utachanfighter:20220407115146j:plain

やっぱりこれ、いいね!

ちなみに現在行われている本戦では、上位にランクインすると金色のネームプレート、すなわち金プレが手に入る。

が、この争奪戦の本戦ってヤツは凄まじく難易度が高い。

僕は腕がない上に広島コースも苦手という、どう考えても上位ランクインできるような状況ではないのでとうに諦めたけどね。

それで『本戦には参加しない』と決めてはいたが、実は参加賞の「浮世絵」ネームプレートだけは取っておこうと思い、

メイン車・R32で1回だけ本戦を走った。

f:id:utachanfighter:20220407120252j:plain

一応、これも限定品になるからね。1クレで取れるんなら取っておいて損はないかなと。

あっ、本戦の結果?

そんなのボロボロ過ぎて言うまでもないね。

本イベントは4月10日の20時まで。今日が7日だから、あと少しだ。