ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

久しぶりの乱入対戦【湾岸マキシ6RR】

皆さん、ごきげんよう

先日の湾岸マキシ6RRの話。

かなり久しぶりにR32で乱入対戦をやった。

数戦だけやけど、タイマンで。

以前、最初に選んだR32をフルチューンして間もないころに、ランカーの人や対戦慣れしてる人たち、大阪大好きコスモスポーツ少年などとそれぞれバトルして、散々フルボッコにされ、そのとき『コレは腕を磨かないと駄目なんだな』と悟った。

それから何だかんだ、前よりは多少うまくなったよねっていう程度で、基本的にはずっと作業勢やってるだけだったな。

もとが下手すぎたし、かといって特にセンスがあるわけでもないので。

前よりうまくなったといっても、ね・・・(お察し)

まだまだ課題が山積みで、これからだ〜!!って感じ。

ああ、そうだ話を戻そう。

結論から言うと、

久しぶりの乱入対戦の戦績は4戦3勝1敗だった。

僕のような乱入初心者にしては今回、なかなか健闘した方ではなかろうか?

その乱入してきたのが知らない人だったので

正直もっと緊張するかなと思ったけど、意外に冷静に自分の力を出せた。

しかし、力を出せたことによって今の自分の実力がハッキリと分かったことも事実。

腕が同じくらいの相手となら「頑張れば勝てる」っていうのはあるんだろうが、

もっと腕を磨かなきゃあ多分まったく格上には勝てないだろう。(そりゃあ当然か。)

かといって急にはうまくなることはできないし。

だったら少しずつ。コツコツと積み上げていかないと・・・

そうだな、まずは乱入初段を目指すことにしよう。

f:id:utachanfighter:20220407042115j:plain