ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

湾岸マキシ6RRで走るコース

皆さん、ごきげんよう

湾岸マキシの公式動画が追加されると、思わずそのコースを走りたくなってしまうんだけど、

…いや、ちょっと待てよ。と。

その前にオレはC1をちゃんと走れるようになってからだぞ、と。

それに箱根も頑張りたい。

自分が走りたいコースがあるのに、新しい動画が出るたびにそっちを放ったらかしにして違うコースを走るのか、と。

それは違うんじゃないかと思ったワケです。

なので、確かに新しい動画が出ると話題性もあるし、思わず走りたくなってしまう気持ちはわいてくるんだけど、そこはグッと我慢して。

とにかく今はC1が上手くなりたい。いまだにC1というか湾岸自体が下手だしなぁ…。

そもそも絶望的にセンスがない。それを認めた上で。

もっとキチンと練習して好タイムが出せるように。良い走りができるように頑張ろう。

今月10日から広島コースでの争奪戦イベントが始まる。

とりあえず予選に参加してネームプレートだけは獲る予定だけども、本戦への参加はなしかな。

f:id:utachanfighter:20220308123126j:plain

このスノーマンのネームプレートが気に入った。

可愛い。