ウ夕 / 湾岸 ジ一マのブログ

ゲーセンのゲームの話を中心に適当な話題まで

11.9は湾岸6RRの調整アプデだった

忘れてない。

忘れてないよ。このブログの存在。

そして最低でも月1は更新しようという小さな目標。

忘れてないよ。

いや、ぼく、何かを地道に続けるってのがすごく苦手で。特に書く系はコツコツやるのが苦手かも。

だから日記とかもそういうの今まで全く続いたことがない。そんな中でもゲーセンのゲームがぼくは好きだから、せめてそれに関するブログぐらいはちょっと意識して続けてみようかなーと思ってるんだけど、なかなかね。日常生活のことを意識してるといつの間にか時間が経って忘れてることもしばしば。

だけど、今回は忘れてなかったな。何とか。

前回、10月の最初に更新したっきりだったのもあって11月が終わるまでに更新できてホッとしてるのが正直なところ。

忙しくてふと気付いたら思ってた以上に時が過ぎてるってことがよくあるし、今月もあと半月あるとはいえ実際、結構ギリギリの状況だったのかも知れない。

そして、前置きがやたら長くなったが、最初の予定より2週間ほど延期されて11月9日に性能調整アプデが入った「湾岸ミッドナイト6RR」ね。

これ、ネットではどう調整が入ったとかの噂が飛び交ってるけど結局のところ感じ方は人それぞれだし、個人の主観でしかないので変化を感じ取るというのはかなり難しいことであろう。

運営から「ここをこう変えましたよ」という公式の発表がない限り、プレイヤーたちで少しずつ検証していくしかない状況だ。

それも湾岸の楽しみの1つなのかも知れない。(適当)

とりあえず、メインのR32だけど、ぼく個人的には明らかな上方修正を受けてるかな。と思った。ハッキリとは分からんが、多分ね。

他の車もボチボチ試していこうかと思う。